チャリティアートバザール

IMG_20160604_212123   

芸術の力で九州の被災者を支援しようと、中津にあるカフェ(カンテ・グランデ)でチャリティアートバザールが開かれています。先日、仕事帰りに行ってきました。

カフェの一角に絵画やアクセサリー、Tシャツ、ポストカードなどの作品が展示されていました。約80組のアーティストの方々が出品しているとのことですが、どれも素敵なものばかりでした。その中で面白そうな絵本があったので買って帰りました。

復興支援には様々な取り組みがありますが、改めて色んな形の支援があるのだと思いました。「気に入った絵本を買う」ことが支援になるというのは、嬉しいことですね。

 






DDまっぷ ドクターブログ 一覧