実家のことその2 兄弟2

3人兄弟の末っ子で育ったため、小さい頃から遊び相手に困ったことはありませんでした。

まだ幼稚園ぐらいの頃、3人でふざけて、確かふとんを積み上げて山のようにして遊んでいたのですが、調子に乗って部屋の電気を割ってしまいました。

父に怒られ、3人で家の前に立たされた記憶が今も残っています。

先日、実家に帰った時にその話をしていたら、どうも続きがあったようです。

父が3人を立たせて、やれやれと思っていたら、しばらくして見ると全員いなくなっている!

探しに行くと近くの公園で3人で遊んでいたそうです。

子供は集団になると大幅にパワーと勇気が増しますね。

子だくさんのお父さん、お母さん、本当に尊敬します。






DDまっぷ ドクターブログ 一覧