子育てその31 愛すべきバカ息子達の華麗なる軌跡

意地でもさざえ持ち帰るマンな次男(小1時)。

IMG_0137IMG_0138

 

ただただ、下ネタを連呼したいだけの豆まき作文。鬼役のバスの運転手のおっちゃんまじ不憫。次男(年長時)。親の顔が見てみたい。

IMG_0136

長男(小2時)が休み時間2週間分を投入した大作漫画。てきの妙な歯茎と足の長さに腹筋崩壊必至。

IMG_0142 IMG_0141 IMG_0143 IMG_0145 IMG_0144

 

長男(小1時)の日記。何だか独特の口調でね、お届けしたみたいなんですよ。

IMG_0140 IMG_0139

 

次男(小1時)の作品。まあ小1ならこんなもんかと思って裏の名前確認したら長男(小5時)の作品であることが判明し、びっくりしすぎて変な声出た。小5でこれは右脳が壊死していると思われる。

IMG_0281

 

 

長男(小6)の浜学園のノート。リトライってことは戦場において、すでに一度やられてるやろ。

B6F6D652-9C5D-4B8D-8099-59752655D8D8

 

長男(小6)の風鈴。彼女がそんなに激しいタラコ唇やったとは知らなんだ。

b

 

 

パソコンを駆使して長男(小5時)がくれた誕生日プレゼント。なかなかセンスある。送り主の自分に天才を付け忘れないところも細かい。

IMG_0146

 






DDまっぷ ドクターブログ 一覧