ラグビー

ラグビー、アイルランドに勝ってすごいですね。日本人がたくさんの競技で活躍しているニュースを見て元気もらっています。オリンピックも楽しみですね(^O^)/

ところで、よく○○ジャパンといいますよね。ラグビーは??

ブレイブ・ブロッサム・・・・あまり知られてない・・・・これを機会に覚えましょう!!

ラグビーの公式マスコット知ってましたか??
「レンジー」です
古来より幸福を招き、邪悪を退ける聖獣とされてきた「獅子」が、ラグビーの5つの価値(品位、情熱、結束、規律、尊重)と出会って生まれたのが、「レンジー」です。白い髪の方は親の「レン」、赤い髪は子の「ジー」

次の対戦相手は、サモア皆で応援しましょう(^O^)/






DDまっぷ ドクターブログ 一覧