待合室の写真 2018年10月

181001
 10月も残り少なくなり、朝晩は空気が冷たく感じられるようになりました。りんくうタウン地区の駐車場混雑が日によってまだ続いています。特に提携駐車場の「NPC第3パーキング」は満車入庫不可の時間帯があり、その際には提携はありませんが常時空車の「りんくう公共駐車場」のご利用をお願いします。クリニックからも近く便利です。詳しくはトップページのバナー「りんくう公共駐車場 開設」からご確認ください。
 インフルエンザの予防接種が始まりました。当院通院中のリウマチ患者様は早めに接種を済まされることをお薦めしています。また当院では通院歴のある患者様に限定して実施していますが、13才までの小児、妊婦の方への予防接種は通院歴がありましても実施しておりませんのでご了承ください。
 さてクリニック待合室の壁写真は、会津磐梯山の麓、鮮やかな紅葉になりました。

題  名:紅葉
撮影場所:福島県 磐梯山ゴールドライン
撮影日: 2018/10/11

追伸: 「院長ブログ」は「りんくう橋本リウマチ整形外科フェースブックページ」へ統合移行しました。
フェースブックFacebookに登録されていない方、どなたでも閲覧することができます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

りんくう橋本リウマチ整形外科のFacebookページ</






DDまっぷ ドクターブログ 一覧