気ままな院長室

以前より取り組んでいたHomePageのリニューアルがようやく終わりました。

もともと文章を書くのが苦手で、小・中学校の頃は読書感想文が大キライでした。ですので、8月31日に必死で原稿用紙を埋めるありさまでした(笑)。

文章力のなさは今も変わらず、作業はなかなか進まず、結局更新完成までに1か月以上かかってしまいました。

このブログに関しても更新がままならず、「どうしていこうか?」と悩んでいたのですが・・・

開き直って「気ままに」行くことにしました。

医学・医療に関わる文章を書こうとすると、きちんと勉強して根拠を明らかにする必要があるため、どうしても進捗が遅くなります。

ですので、今後は趣味の話や僕の個人的な話なども書かせて頂こうと思います。

ちなみに、僕の趣味は「鉄道」です~具体的には、鉄道写真と鉄道模型です。鉄道旅も好きなのですが、今は時間がなく「引退後のお楽しみ」という感じです。

では、また・・・

 

※ブログのタイトルを「気ままな院長室」にしました。

 






DDまっぷ ドクターブログ 一覧