日別アーカイブ: 2019年9月5日

文化の夕べ

thumbnail_DSC_0029~3

森田内科・胃腸内科のミッション
(地域医療に貢献して、人を幸せにする。)
人:患者さん、チームの仲間、大切な家族と自分自身

高槻市城南町にある、胃カメラ・大腸カメラから一般内科まで幅広い診療を行うクリニック、森田内科・胃腸内科のブログです。
このブログでは当院に関心あるすべての方に、当院とここで働くスタッフの“今”を知って頂くために、日々思うことを医療にこだわらず“そこはかとなく”綴ったものです。

タイトル 文化の夕べ

先日、高槻医師会文化の夕べの懇親会がありました。高槻医師会に加入している医療関係者が集まりました。

1テーブル15人程の立食パーティーで、30テーブルもあり総勢460人の参加者でした。

また、バイオリンの生演奏もあり、情熱大陸のテーマソング等聴きながら、食事やお酒を頂きました。

抽選会では、4人も当たりました。特別賞の宿泊券や、旅行券も当たり、おおいに盛り上がり、楽しいひと時を過ごしました。

9月に入りましても、30℃を超えるようです。皆様におかれましても、水分をしっかりとって熱中症対策をしてお過ごし下さい。

thumbnail_DSC_0035~2

thumbnail_DSC_0031~2

thumbnail_DSC_0035~2