日別アーカイブ: 2019年10月18日

運動会

森田内科・胃腸内科のミッション

地域医療に貢献して、人を幸せにする。)

人:患者さん、チームの仲間、大切な家族と自分自身

 

高槻市城南町にある、胃カメラ・大腸カメラから一般内科まで幅広い診療を行うクリニック、森田内科・胃腸内科のブログです。

このブログでは当院に関心あるすべての方に、当院とここで働くスタッフの“今”を知って頂くために、日々思うことを医療にこだわらず“そこはかとなく”綴ったものです。

 

:運動会

あっという間に10月に入り季節はすっかり秋ですね。

先日は、子供達の運動会に行ってきました。

早くもインフルエンザにかかり台風とも重なってしまい

どうなる事かと思いましたが、無事運動会の日を迎える事が出来ました。

1歳の長男が必死にジャンプや踊っているのを見て、すごく微笑ましい気持ちになるのと同時に

子供の成長は早いなあとしみじみ思いました。

長女はパプリカのダンスを踊ったり、かけっこ、障害物競走などに出ました。

お家でも練習していたので本番でもしっかり踊れていました。

かけっこでは1位にはなれなかったけど、一生懸命頑張る娘を見て感動しました。

親子競技では一緒に走ったり、踊ったり子供達と触れ合いながら

いつもとは違う楽しい時間を過ごすことが出来ました。

運動会を終え子供達の成長をまた感じ嬉しく思いました。

今年も残すところ2ヶ月と少しですが、皆さん体調を崩さないようお気をつけてお過ごしください。