日別アーカイブ: 2019年12月19日

忘年会

thumbnail_IMG_0049.jpg集合写真

森田内科・胃腸内科のミッション
地域医療に貢献して、人を幸せにする。)
人:患者さん、チームの仲間、大切な家族と自分自身

高槻市城南町にある、胃カメラ・大腸カメラから一般内科まで幅広い診療を行うクリニック、森田内科・胃腸内科のブログです。
このブログでは当院に関心あるすべての方に、当院とここで働くスタッフの“今”を知って頂くために、日々思うことを医療にこだわらず“そこはかとなく”綴ったものです。

→:忘年会

先月の30日、少し早めの忘年会に参加させて頂きました。

今年4月から働かせて頂いている私は、初の忘年会参加となりました。

今年はフランス料理のお店で、普段ではあまり食べる事の出来ないようなお料理をご馳走になりました。

どのお料理も、盛り付け、彩りが美しく、味もとても美味しかったです。

 

thumbnail_image3.jpg野菜

 

こちらに働かせて頂き7カ月となりましたが、院長はじめ、看護師さん、事務さん、皆さん本当に優しく、丁寧に指導してくださり、とても楽しく働かせて頂いています。

忘年会も和気あいあいと、とても楽しい時間でした。

 

今年もあと少し、年末に向けてご多忙に日々をお過ごしかと思いますが、皆様お身体にお気をつけて、良いお年をお迎え下さい。

 

thumbnail_image1.jpg院長

 

院長、本当にご馳走様でした!!