【臨時休業について】

・タンジョー薬局(南町)
・タンジョー薬局彩都店(彩都西)
よりお知らせいたします。

いつもタンジョー薬局をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

台風7号の接近に伴い、8月15日(火)は臨時休業とさせて頂きます。
8月16日(水)より通常営業します。

ご不便とご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。


~女性のための基礎サプリメント「エクエル」~

女性のからだに有用と知られている大豆イソフラボン。

実はそのパワーの源は、大豆イソフラボンが腸内細菌で変換されて生まれるエクオールという成分。

更年期からの骨密度減少を防ぐため、メタボリック対策、ホットフラッシュや肩こりを中心に更年期症状を改善するエクエルを販売しています。

美しく生きる力のサプリメントはいかがでしょうか♪

エクエル2


~fracora原液美容液~

fracora

当薬局は、fracora原液美容液シリーズを販売しております。

fracoraプラセンタエキス原液は、ピュアな使い心地で、お肌にみずみずしい透明感を与えます♪

プラセンタはアミノ酸・ビタミン・たんぱく質など、美肌のために必要な栄養素の宝庫です☆

ほかにも・・・

・ディープチューナー(原液導入化粧水)

・キャビアコラーゲン原液(3種のコラーゲンを配合)

・アクティブエフェクター(原液活性クリーム)

・プラセンタ潤白マスク

・プロヘマチン原液(髪の美容液)

常備しております♪

現在、アクティブエフェクターにご興味をお持ちの方へ、試供品サンプルをお渡ししておりますので、お気軽にお声掛けください ♪