新商品が入荷しました!

こんにちは!まだまだ暑い日が続きますね(+o+)

当院でも人気のクリスタルトマトに塗る日焼け止めが入荷しました!

しゅさ・敏感肌の方にもようやくおすすめできる日焼け止めができました!

クリスタルトマト ビヨンドサンプロテクション  50ml  ¥6,200(税抜)

 

飲む日焼け止め「クリスタルトマト」でおなじみのCrystal Tomatoシリーズに新たに追加された日焼け止めクリームで、近年注目されているブルーライトによるシミや日焼けにもスポットを当てて開発されました。屋外だけでなく室内でのオフィスワークやスマートフォンを長時間使用する方のお肌ケアにも効果的なクリームで、高い美白&保湿効果も有します。また、低刺激で毛穴を詰まらせない原料を使用している(ノンコメドジェニック)ので炎症やニキビの原因を作らず、悪化も防ぎます。

 

■SPF75+

■ブルーライト(HEV54
■PPD17+
■PA++++
■赤外線&汚染物質からの保護
■美白効果と保湿
■抗酸化作用
■低刺激性
■毛穴を詰まらせない
■べたつかずサラリとした肌触り

 

こんな方におすすめです!

■外出が多く日焼けしやすい方
■日焼け、シミ対策をしたい方
■美白対策を強化したい方
■デスクワークなどで1日中ブルーライトを浴びている方
■パソコン・スマホが手放せない方

 

使用方法

スキンケアの最後のステップ(ファンデーションやメークの下に)塗って下さい。
紫外線に当たる20分前までに塗り、23時間後には再度塗ることをお勧めします。

 

※他のスキンケア製品や化粧品を混ぜないでください
※6ヶ月未満のお子様には使用しないでください
※重い皮膚炎や皮膚疾患のある方は使用をお控えください
※効果・効能については、個人差があります
※合わない場合は、利用を中止し医師に相談してください






DDまっぷ ドクターブログ 一覧