日別アーカイブ: 2011年9月8日

ひまわり

P1050024.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフTさん家のひまわり再登場です

あまりにかわいいのでupさせていただきました

頭が重いのでちょっとレモンの枝を支えに・・・

これで見納めかも知れません

 

やっぱ 癒される色合いです

まだまだ日中は暑いけど

頑張って元気くださいな^^


すっきり

 

本日届きましたレタスクラブという雑誌に

P1050019.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

断捨離はやましたひでこさんの登録商標だそうです

言葉の響きにぐらぐら心が揺らぎ

私を久しぶりにやる気にしてくれてます

P1050021.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

洋服を上の4つに分類するのだそうです

おばさんとおじさんを処分

これは断ち切れそう・・・

おせっかい&知らない ですもんね

ストレス解消にもなりそうですね

P1050022.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

たったこれだけですか?

2ヶ月に一度プチ断捨離しているそう

 

そういえば私

着易く 洗濯しやすい洋服ばかりきてるかも

よし すきっりします!!

おじさん おばさん さようならーー: