インフルエンザラッピングバス

こんにちは(・∀・)

リハビリ助手の川端です(∩´∀`)∩

寒い日が続いていますが風邪などひいてないですか??

今年もいよいよインフルエンザの流行シーズンの到来です( ;∀;)

最近リハビリ室にあるプリントで目にしたのが「インフルエンザラッピングバス」です。

インフルエンザの予防接種を促す広告でラッピングされた和歌山バスが和歌山市内を走っているそうです(゜-゜)

私はまだ見かけたことはありませんが、皆さんはどうですか??

もしかしたら、自分が乗ってるバスがそのバスかもしれませんね(●^o^●)

バスでの移動はご高齢の方には辛いものがありますが、ラッピングバスを探してみたりと、ちょっとした楽しみがあるほうがいいですよね( *´艸`)

期間限定だと思うので皆さんも探してみてくださいヽ(^。^)ノ

 






DDまっぷ ドクターブログ 一覧