シルク・ド・ソレイユ

2回目の登場になりますリハビリ助手の川端です(●^o^●)

先日、プライベートでシルク・ド・ソレイユの「トーテム」を鑑賞してきました。ヽ(^。^)ノ

前から興味はあったのですが、機会がなくなかなか行けていませんでした・・・。

ですが念願叶い、行ってまいりましたー!!

少しネタバレの部分がございますのでご了承下さいね(笑)

初っ端からオリンピックの体操選手の演技を見ているようで、1人で「すごい!すごい!」ぶつぶつ言っていました。

ショーが始まってすぐトランポリンと鉄棒でクルクル

ピョンピョン=3=3飛び跳ねたり、2人で1つの空中ブランコに乗り、パフォーマンスしたりと・・・最初から最後まで口が開きっぱなしでした・・・(°o°)(°o°)

 日々の努力の積み重ねだなと改めて感じさせられました。

毎日コツコツと努力するということが苦手なタイプですが、何でも良いので目標を持ち、もっと頑張らねば!!と思った1日でした(*’ω’*)

 






DDまっぷ ドクターブログ 一覧