日別アーカイブ: 2015年10月1日

和歌山国体 続報

理学療法士の薮下です。

連日、各地で様々な競技が行われています。

先日の開会式は天皇・皇后両陛下も来訪され、大変な賑わいでした。

また早稲田実業の清宮君のフィーバーもすごく週末の試合には早朝4時ごろから並んでる方もたくさんいたようで、約7000人もの観客が球場で観戦したようです。県営紀三井寺球場始まって以来の大入り満員だったのではないでしょうか、、、笑

注目の和歌山県勢の活躍は、レスリングやフェンシング、なぎなた等の好成績もあり現在、総合順位でも上位につけているとのことです!!

 後半も注目競技が目白押しです。上位進出を期待しますが、それ以上に、選手全員が自分の最高のパフォーマンスを発揮して悔いのない試合をしてほしいと思います!!