日別アーカイブ: 2016年4月4日

新年度スタート!!

理学療法士の薮下です。

先日の土曜に、和歌山城にほか弁を持参して夜桜見物してきました( *´艸`)

天候にも恵まれていたため過去に見たことないくらい人が大勢いましたΣ(゚Д゚)

他府県や海外からの観光客もいたでしょうが、和歌山にこんなに人いたんですね。。。笑

 

さて話は変わって、昨年度はみなさまお世話になりました。

年度末ということでかなり忙しくされていた企業の方々も多いと思います。お疲れさまでした!!

 

さて、4月になり新年度が始まりましたがいかがでしょうか??

体制変わらず業務を行っている方もいれば、転勤や異動、また新入社員としてスタートを切ったかたもたくさんいると思います。

当院では3月中旬から2名の事務員が新しく入ってきました!!

まだまだ働き始めで覚えることもたくさんあるので大変ですが、頑張ってもらいたいです!!

以前からのスタッフも新年度になり、新人だった者も新人でなくなり、先輩という立場になっていくので気持ちを新たに本年度も頑張っていければと思います(∩´∀`)∩