日別アーカイブ: 2018年5月12日

小さぁ~なぁ~世界

中京区・鳥居内科 鳥居幸生です。

長い一週間でした…ゴールデンウィーク明けは毎年いそがしい。

とはいえ休ませてもらった後だし頑張らないと。

患者さんには長い待ち時間となり、申し訳ありませんでした。

 

貴重なGW、理由あってディズニーチケットあったため、今年も”夢の国”へ行ってきました(楽)

我が家のディズニースタイルは、開園から閉園までアトラクション三昧です。

常に神経を張り詰めて、無駄な時間を一切つくらない!移動は小走り。

次のファストパス取れるの時間を考え、効率よくアトラクションへ、休む暇はありません。

ディズニー開園以来”イッツァスモールワールド”の大ファンの僕、今回も最大の楽しみ!

”♪…小さぁ~なぁ~世界♪♪…」

しかぁ~し、4月にリニューアルされたため、待ち時間が長すぎる。

僕こそ生粋のファンですぞっ!と…長蛇の列には少し不満(心洗われるアトラクションなのに)。

(鳥居内科もお待たせないよう?お待たせしても苦にならないよう?対策しないといけません)

初日はランド、翌日シー、足は筋肉痛でクラクタ、

夢の国へ行ったとは思えない程のハードな時間を過ごしました(笑)

東京往復は夜間の運転だったので、睡眠は殆どなし。

GW休んだんだか?いや間違いなく疲れに行ってきました。