日別アーカイブ: 2018年8月18日

夏季休暇が終わり

中京区・鳥居内科 鳥居幸生です。

今年も夏季休暇を長めに頂き、十分な充電を?んーやっぱり疲れて帰ってきました(^^;

妻と共に20年以上も魅了され続けている、海中の世界へ!

今年はジンベイザメ+マンタと一緒に泳ぐことがテーマでしたが、

念願だった感動のひと時を過ごせました。

ウミガメやカクレクマノミ、色とりどり無数の魚たちは常駐。

タコやイカ、ウツボも発見しました。

暇なく泳ぎ続けた1週間…まったく休むことなく(性分なん)楽しめました(笑)

しばし日常から離れ、

また来年も!っと思いながら、次の1年間頑張るのが僕のモチベーション維持法です。

クリニックでは、この秋、新たなスタッフが来てくれたり、

電子カルテの更新、訪問看護の充実へ体制準備など忙しくなりそうです。

インフルエンザの予防接種も始まります。

院長(僕)は元気で診療再開しております。

ブログもボチボチ遊びながら更新しまぁ~す。