場所が分かりにくいようで、、、(^o^;)

迷われて、なかなか辿り着けない方が時々いらっしゃるので、

写真を載せてみますflair

建物は、ここですhappy01
シンフォニア御池の南側にある、足立病院さんの建物ですhospital

ややこしいですが、場所をお借りしているだけで、

いちおか泌尿器科クリニックのヨガ教室です。

 

DSC_0021.JPG

この小さな階段を上って…

こちらが入口ですshine

手作り感満載の掲示物を目印にしてください(笑)

陽だまりヨガの時だけ掲示していますpaper

DSC_0022.JPG

自動ドアに見えますが、手動です(笑)

中は、実際に来られた時にご覧くださいhappy01
アットホームな感じの場所ですclover

5人前後の、セミプラーベートなヨガ教室ですwink

ほのぼのと楽しく、マイペースで行いますnote

みなさまのお越しを、楽しみにしていますheart02

 






DDまっぷ ドクターブログ 一覧