地域のために何ができるかな

4人のこどもは 皆保育園にいっていました。保育園のママどうしって時間に追われていて、お互いゆっくり話できなかったりしたような気がします。(あくまで私の感想)キッズイングリッシュでは、はじめのお歌タイムは子供さん同士の関わりを保護者さんが少し離れてみれます。盛り上がる工作タイムは、保護者の方も入っていただき皆で作業する中で新しい発見があるといいなあって ながめています。ちなみに昨日のキッズは、、お歌の時からものすごい盛り上がりでした、(笑)。次回のキッズは12月になります。

IMG_2741IMG_2747IMG_2750IMG_2751怖可愛い手袋。コップについたストローで膨らみます。

 

IMG_2775

キッズ担当してくれているスタッフのお姉さんが作りました。毎回すばらしいクラフトを考えてくれています。スピーキングもアートも素晴らしいんです。でももっと素晴らしいのは、キッズさん達への愛。キッズさん達もお姉さんが大好きです。

 






DDまっぷ ドクターブログ 一覧