日別アーカイブ: 2019年10月26日

ネパールへの皆の思いをナイストライ 

今週の月曜日 ネパールの教育支援 ピースプロジェクトからTシャツを集めているとメールが来ました。期限は木曜日までの4日間です。3枚ぐらいは寄贈できるかなあって考えていましたが、西陣医師婦人会にお声掛してみようと思いつきました。月曜の夕方5時前。西陣医師会事務所にお願いのFAXを送りました。すると火曜日から木曜日で約50枚も集まりました。今週末シスターが思いのこもったTシャツをネパールに持って帰られます。ラグビーではありませんが、私の投げた荒いパスをしっかりキャッチしてナイストライしてくださった西陣医師会事務所と西陣医師婦人会の方々の行動力と温かいお心に感謝しています。

ほそっちの部屋★当院では 初めてコンタクトレンズ装用される方には 時間をかけてはめはずしの練習をしていただいていますが ご自宅で できなかったと おっしゃる方もおられます。ご遠慮なさらず 練習におこしください。