いやいや、一枚も写真がないって・・・

皆さん、こんにちは(^^)/

うたごえ薬局代表の歌う薬剤師こと小倉佑樹です♪

 

まーーーったく実感は湧きませんが、いよいよ年末を迎えますね~!!

昔は年始から営業している店がほとんどなかったので、

年末は買い出しやら掃除やらで、何かとバタバタしていたように感じます。

我が家も実家は自営業でしたから、31日までは書き入れ時でした(^.^)

 

今は、お正月でも関係なく大型ショッピングモールやコンビニは営業していますから、

何かを買い忘れて生活に困ることはなくなりましたね。

ですから、お正月の雰囲気を味わうためにも一工夫が必要ですよね(笑)

 

っというわけで、まずは少しでも年末を感じるために、

うたごえ薬局忘年会を開催しましたーーー(*´∀`*)

しかし、飲むことに集中しすぎたせいか、

一枚も写真を撮ってないって、どういうこと??

 

きっと・・・、

スタッフみんなでうたごえ薬局の未来について熱く語り過ぎたからでしょう・・・ (笑)

まぁ、楽しい宴会になったので、良しとしておきます~(^_^;)






DDまっぷ ドクターブログ 一覧