いや 寒いねんて・・・ホンマに・・・

みなさん こんにちは

うたごえ薬局の 姐さんです

寒い!寒すぎる!冷蔵庫の中におるみたいやん!!

このブログで何度か書いたことあるんですけど、

私、本当に 心が折れてしまうくらい寒いのが苦手

なのに 今年に入ってから「今季最強の寒波」とか「大雪警報」とか

しょっちゅうニュースで流れてるし・・・

ニュース見てるだけで寒いわ

IMG_1701 (1)

 

一晩でこれだけ降りましてん・・・

IMG_1702

 

犬は喜び 庭かけまわりましてん ・・・

IMG_1703

 

めだかさんのお家も凍りましてん・・・

寒いの苦手な私にとっては、あかんやつや~ん

はよ春にならへんかなぁ・・・






DDまっぷ ドクターブログ 一覧