とーーーってもディープな台湾旅行(最終回)

皆さん、こんにちは

うたごえ薬局代表の歌う薬剤師こと小倉佑樹です

 

今回のブログも、いよいよ最終回となりました

全部で22回もの投稿をさせていただきました

最後に、台湾に来たら絶対に食べて欲しい料理・・・・、

 

IMG_3266

 

 

そう

『小籠包』をお届けしま~す

私は、台湾に行った際には、必ず1店舗は小籠包のお店に行きます

今回はこちらのお店

 

IMG_3263IMG_3277

 

 

最近、地元で人気急上昇のお店です

今回は平日の昼間にお邪魔したせいか、周りはビジネスマンが多く、

会社同士のミーティングの場や社交の場として利用されていました。

 

IMG_3267

 

 

味は、とーーーってもジューシーで、中の肉汁がまた甘くてサイコーに旨しです

肉汁だけでもビールが進みますね

何故か、この味は本場でないとなかなか味わえないんですよね

小籠包の種類もバラエティに富んで豊富にありましたよー

 

IMG_3269IMG_3272IMG_3274 IMG_3273IMG_3268IMG_3278

 

 

今回のお店も大当たりーーー

ぜひぜひ、食べに行ってみて下さい

 

さて、最後までお付き合いいただいた皆さん、

本当にありがとうございました

何となくで始めたシリーズだったのですが、思った以上に反響があり、

少しでも台湾の魅力をお伝え出来ればとの想いで、何とか最終回までたどりつきました

まだまだ、台湾の魅力的なところをお伝えしたかったのですが、

また次回の連載を楽しみにしておいて下さい

お急ぎの方は、直接私に問い合わせていただいても大丈夫ですよ(笑)

 

これからもブログは、医療のことや、音楽のことも発信していきますので、

応援よろしくお願い致します

では、また~~~

 

 

 






DDまっぷ ドクターブログ 一覧