またや~ん・・思いつき旅行

みなさん こんにちは

うたごえ薬局の 姐さんです

 

今年の夏も・・また・・・

「今度の週末 空いてる?」「空いてるけど・・週末って明後日やん」

「旅行いこ」「・・・は?」

わが家はいつも こんな感じで、思いつく→即行動。

聞こえはいいけど、目的地きめたり宿とったりが大変なんですけど・・・

さすがに子供たちは それぞれ予定アリだろうと思ってたのに

「旅行?行く行く~!」「え・・・行くの?」

てことで 思いつき旅行に行ってきました(笑)

 

好きの娘と、釣り好きの息子に合わせて 琵琶湖からの~天橋立。

どちらも す~っごいキレイな景色

琵琶湖の夕景色にウットリしすぎて 写メを取り忘れてしまった~

海水浴客と観光客で とてもにぎわってた天橋立。

穏やかな海の景色に癒されましたよ~

 

IMG_1316IMG_1313

 

琵琶湖と天橋立から たくさんパワーをもらえたので、下半期もがんばれる~

 

 






DDまっぷ ドクターブログ 一覧