侍・・・現る?(笑)

みなさんこんにちは~

うたごえ薬局の姐さんです

みなさん 先日のことなんですけどね、

いつものように「うたごえ薬局」に出勤し、いつものように挨拶。

”おはようござい・・ま・・” で止まってしまった私。

なぜか?

 

IMG_1105

 

ん?

先生・・・何かがちがう・・・

視線を外すことなく横を通過したとき、目にしたものは

 

IMG_1106

 

え?

どないしはったんですか?

お侍さんになってはりますやん

先生いわく、「いやぁ~ もぅ うっとうしくってねぇ~。くくっちゃいました~。はっはっは~

相変わらず えぇ声で笑ってはりますけど・・

まぁまぁ暴走ですやん・・・

けど・・・髪型が変わって 発見してしまった

 

IMG_1109Attachment-1

 

先生・・・

今まで気がつかなかったけど・・

目鼻立ちが、オーランド・ブルームに似てる・・気がする・・・

この髪型 いつまでされるのか分かりませんが、みなさん一度見に来られてはいかがでしょう?(笑)

 

 






DDまっぷ ドクターブログ 一覧