季節のお花が届きました♪

みなさんこんにちは^^

うたごえ薬局のhiroです^^

12月に入りどんどん日が進んでいきます

あっという間に年を越してしまうんだろうな・・・

このところ寒いですが、晴れていることが多いのでいろいろ助かります

この晴れを利用して、先日頂いた花の苗を寄せ植えしました^^

季節のお花で、葉牡丹やビオラビオラはまだまだ咲く前ですが、葉牡丹はかわいくしあがりました

 

IMG_6873

 

ビオラと一緒に植えた白いお花(名前を知らなくてすみません)このお花がまたかわいいんです^^♪

うたごえ薬局の入り口でみなさんをお出迎えしてます♪♪

お立ち寄りの際には見てみてくださいね^^






DDまっぷ ドクターブログ 一覧