え・・・もう?

こんにちは~

うたごえ薬局の 姐さんです

秋なのに・・・

涼しくなってきたな~って思ったら、急に暑くなったり・・・

どやねん!の秋ですねぇ

まだ10月なのに、姫路では 最近インフルエンザが流行ってるんですよ~

近隣の中学や高校では、何校か学級閉鎖になっているようで

うたごえ薬局でも、インフルエンザの患者さんが来局されてます。

手洗い・うがい・そしてマスク着用が、インフルエンザ予防に

効果的なのはみなさんもご存知ですよね

そこで うたごえ薬局では、多種多様なマスクを取り揃えております

 

IMG_1426

 

医療用マスクから、小さいお子様用まで 豊富にご用意してます。

みなさん

手洗い・うがい・マスク着用で、インフルエンザ予防しましょう

 






DDまっぷ ドクターブログ 一覧