少し兆しが出てきたような・・・

皆さん、こんにちは(^^)/

うたごえ薬局代表の歌う薬剤師こと小倉佑樹です♪

 

投稿が少しご無沙汰していましたが、

なにせ年明けから家族間で風邪が蔓延していたため、

無意味に忙しい年始を過ごしておりました(笑)

 

今朝は今シーズンで一番の冷え込みでしたね!!

薬局の車も

 

IMG_5059

 

ほらこの通り、見事な雪化粧をしておりました(´゚д゚`)

 

当薬局では昨年の10月に、

何と早くもインフルエンザの処方が出ていたのですが、

それからは12月に1例出た程度でした。

しかーし、・・・・

ここ数日でインフルエンザの処方が増えてきておりますので、

手洗い、うがい、マスクなどで、しっかりと予防されて下さいねーーー(`・ω・´)ゞ






DDまっぷ ドクターブログ 一覧