日別アーカイブ: 2014年4月11日

お花見★

こんにちは(^^)

近畿地方はスギ花粉に代わって、ヒノキ花粉のシーズンに入っています。

4月中旬ごろまでは飛散のピークとなりますので、花粉症の方は辛い時期ですが

しっかり治療し、乗り切りましょう!!

 

話は変わりますが・・・

先日、休暇を利用し、京都に行って来ました~♪

今回の京都は・・・

京都を代表する桜の名所が多く、「水」との結び付きが深いことでも知られている岡崎エリアへ!!

平安神宮

お花見&はる 039

琵琶湖疏水では

十石舟に乗って船上から桜並木を楽しみました~

お花見&はる 059  お花見&はる 050

桜は見頃を過ぎていましたが・・・

満開に色づいた桜はとっても綺麗でした(^o^)

お花見&はる 040  お花見&はる 046

お花見&はる 155  お花見&はる 136

桜を見た後は

ブラブラと歩いて~大好きな甘いものを求めて

京甘味 文の助茶屋へ♪

お花見&はる 172

美味しかったです(*^。^*)

京都に行って、しっかりとリフレッシュしてきましたので・・・

これからもお仕事頑張ります!!