*高野山*

こんばんは(^^)

私は先日高野山へ行ってきました(^^)

行きは天空に乗っていってきました!

天空とは橋本駅から極楽橋駅まで出てる特別列車です★

全席外向きでどの席からの外の景色が見えます\(^^)/

securedownload

pic_enjoy01pic_yoyaku01

かなり旅行気分が味わえますよ(^^)★

極楽橋駅についてモノレールに乗って高野山に向かいましたが

モノレールからの景色や風景も普段生活している中で感じれないものがあり

すごく心地よかったです\(^^*)

securedownloada

6/15に行ってきたのですがちょうどその日が毎年行われている

お大師様のご誕生をお祝いする『青葉まつり』が行われたており、すごくにぎわっていました(*^^*)

世界遺産ということもあり、外国の方やテレビの取材など大勢の人たちがいました(^^)

暑い日に行きましたが高野山はとっても涼しく過ごしやすかったです。

緑も多く、とても清々しかったですよ(^^)

高野山は今年開創1200年みたいですので皆様もぜひ行ってみてください\(^^)/

securedownloadsasa            小林でした~(^^)






DDまっぷ ドクターブログ 一覧