『夏の代名詞・・・♪』

こんにちは(^^)

神戸地方気象台は兵庫県全域に高温注意報を出して、

熱中症に注意するよう呼びかけをしています。

こまめな水分補給、冷房を適度に使用し、熱中症に気を付けて下さい!!

さて・・・

『夏の代名詞・・・』 の花、ひまわりを見に、小野市のひまわりの丘公園に行って来ました(*^。^*)

太陽の動きにつれて、その方向に向けて、太陽を追うように花が回る・・・が名前の由来!!

太陽の日差しを浴びて、元気いっぱい花開くひまわりは情熱的でとっても素敵でした★

写真をたくさん撮って来ましたので・・・良かったら見て下さい(^^)

ひまわり 100  ひまわり 116

ひまわり 103  ひまわり 119

ひまわり 135  ひまわり 115

たくさんのひまわりに、元気をもらいました!!!ありがとう!!!

でも・・・暑さには勝てない^^;

公園の隣にある

共栄牧場に行ってソフトクリームを食べてクールダウン~♪

ひまわり 156

甘さ控えめで美味しかったです(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






DDまっぷ ドクターブログ 一覧