日別アーカイブ: 2014年7月3日

『くまポチ邸★』

おはようございます(^^)

梅雨というのに雨が少なく、夏場の水不足が気がかりでしたが・・・

今日は久々の雨。しかも~大雨の予報です。

雨は良いけど・・・ほどほどがいいなぁ。。。。

 

ここからは

先日行ったランチの話をさせて下さい★

神戸御影生れの洋菓子店「ケーニヒスクローネ」が

昨年、旧居留地に直営ホテルをオープン!!!

神戸生まれ神戸育ちの私は、子供の頃から馴染みの洋菓子店。

今回、直営ホテルのカフェでは、洋菓子以外にランチが頂けると言うので

興味深々で行って来ました(^^)

『ホテルケーニヒスクローネ神戸』

2014 5 008

ケーニヒスクローネのキャラクター、くまのポチくん発見!

2014 5 013

この日はイイお天気だったのでテラス席でランチ~

2014 5 010

ビーフシチューランチを頂きました~

2014 5 017

甘めのビーフシチュー美味しかったです(^^)

でも・・・シチューの中にお餅が入ってて~ビックリ(・・;)

私的には入ってなくて良かったかなぁ。。。

パンも飲み物もおかわり自由~

とてもおしゃれで、落ち着いた雰囲気の中、ゆっくりくつろげました♪♪

地元神戸っ子としては宿泊する機会はなかなかないと思いますが・・・

一度は泊まってみたいなぁ~(*^。^*)