*WaterBall*

おはようございます (^^)

今年の夏はどこへ出かけようかと昔の写真を見ていてぜひ皆さんにおすすめのスポットがあるので

紹介させてください\(^^)/

滋賀県のオーパルというところなんですがウォーターボールが体験できるんです(^^)

ウォーターボールとは水の上に浮いてるボールに入れるんです(^^)/

imageこんな感じです\(^^)/

琵琶湖の上に浮いてるんですが外からお兄さんがカヌーでひっぱってくれて★

ただ…この中はサウナ状態です・・・汗

かなり熱いです・・・(笑)

でも!!!この中に居てると足元は水で変な感じがしますよ!

立つのもバランスとるのがとても難しくてずっとこけてました(笑)

この施設には他にもプールなどもあったのでウォーターボール以外でも遊べます(^^)

image1

カヌーでひっぱってくれたお兄さんが写真もたくさん撮ってくれて最後にはCD-Rにしてくれるので

面白い写真がたくさんありました(^^)

私は午前中はお仕事でお昼から行きましたが十分楽しめましたよ(*^^*)

皆様もぜひ~★ 小林でした~(^^)

image2






DDまっぷ ドクターブログ 一覧