クッキー焼きあがりました~(^u^)

こんばんは。

お天気が、不安定な日が続きますが、皆さま体調はおかわりありませんか?

私は、食い力で乗り切っている感じ?というか、食欲だけは大盛で、夏バテしないので体重は、↑↑↑し放題です(笑)

普段はサッカーで忙しい娘なので、ゆっくりとした時間がとれないのですが、

長い夏休みなのでこの機会に、初めてクッキーを作りました。

なかなかいい具合に出来ました。

P1010396

形はビミョ~ですが(笑)

やっぱり、出来たては、おいしいですね~(^u^)

お皿に入れる前には

あれあれ~?こんなに少なくなっちゃって・・・・(笑)

娘も、おいしかったし、楽しかったみたいです。

手作りっていいですね。

 

 

 






DDまっぷ ドクターブログ 一覧