家族が増えました~♪

こんばんは。

暑い日が続きますが、皆さま体調は崩されていませんでしょうか?

熱中症で救急搬送される方も、増えています。

水分補給、体調管理にお気お付けくださいませ。

 

さて、我が家にトイプーの仔犬が仲間入りしました。今5か月の仔犬ちゃんで体重が約1キロ。P1010374

P1010382  P1010371

我が家に来て、早2ヶ月が経とうとしています。

1カ月前、突然の嘔吐・下痢でどうなる事かと思いましたが、獣医さんの的確な治療で、元気

を取り戻し、今や、家じゅうを走り回っています。獣医さんには、感謝感謝です。

あくびをしても、寝顔を見ても、走っている姿を見ても、かわいいんです。見ていて飽きないです~

完全に親バカですね(笑)

しつけの仕方もわからないので、手さぐり状態ですが・・・・

皆様、アドバイス頂ければ、ありがたいです~。

よろしくお願いします~

 

 

 

 

 






DDまっぷ ドクターブログ 一覧