キャンプ日和♪

こんにちは(o^^o)初めてのブログ更新をします、岡田です✨

今日は涼しい1日ですっかり秋めいてきましたね!

先日の連休に、神戸市北区にある“しあわせの村”というところへ身内と一泊キャンプをしてきました(^^)

image

とっても天気が良くてキャンプ日和♪テントの設営やBBQ、慣れないことでてんやわんや!でもとっても楽しい時間でした(‘▽’)

この辺りは特に朝晩の温度差があるせいか、木々が少し色づき始めておりました♪image

この“しあわせの村”にはキャンプ場だけではなく、アスレチックや芝生の広場、乗馬、温泉…色々な施設が充実していてとても楽しいところなのです(^^)♪神戸市街から車で30分程で、これからの季節も楽しめると思います♪機会があれば是非行ってみてください

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、無理をせず、美味しい物を食べて休息も忘れずに!!

 

 






DDまっぷ ドクターブログ 一覧