日別アーカイブ: 2014年9月29日

恒例行事

はじめまして。喜多です。

まだまだ、日中は、夏のような暑い日が続きますね。

みなさま、体調崩さないようにお気お付け下さいね。

先日、恒例行事になっている、中学の同級生主催のBBQに行ってきました。image  image

大人になって、同級生と再会し、定期的に交流を持てるのは、すごく楽しいです。

子ども連れ、家族連れで、参加してワイワイ賑やかなんです。

ビール好きにはたまらない、ビールサーバーなんかもありました。

冬には、鍋パーティーの計画もあり、今から楽しみです。

冬を楽しみに、お仕事もがんばります!


神戸どうぶつ王国

初ブログ参加の小島です。

夏は週末といえば天気が悪い日が多かったですが、秋になってからは天気のよい週末で本当の行楽日和ですね。朝晩と日中の気温差が激しいので体調管理が大変ですが・・・(- -;)

先日、神戸どうぶつ王国へ行ってきました。以前は、神戸花鳥園といわれていたところで、今年の4月にリニューアルされたところです。花鳥園時代も子供たちと鳥や鯉などにえさをあげるために何度かいったことがありましたが、リニューアルされてからいくのは初めてでした。

どうぶつ王国というだけあって、アルパカ、カピパラ、ウサギ、オットセイ・・・とたくさんの種類の動物がいました。

アルパカはすごくふわふわしていて気持ちよかったです。写真はちょっとぶれていますが・・・(スミマセン)

DSCN0875

DSCN0872これはひつじですね・・・ひつじもふわふわでしたが、アルパカのほうがもふもふしていて気持ちいい感じです。

カピパラの赤ちゃんがいて、テレビの取材が来ていました。写真はおっぱい飲んでます。わかりますか??

DSCN0861

DSCN0858

ゾウガメにえさをあげています!すごい勢いで食べられてしまいました(笑)(かまれると危ないので、スコップであげることになっています。)

普段触れ合うことのできない動物たちとの時間はすごく楽しかったです。子供達も大満足でした。

子供だけでなく、大人も十分楽しめますよ♪

皆さんも行楽の秋を満喫してくださいね~