日別アーカイブ: 2014年10月20日

*ラフティング*

こんばんは(^^)

今日はあいにくの雨ですね…(;_;)

今日から3日間、雨予報ですので皆様外出の際はお気をつけて・・・

すっかり朝晩は冷え込み、当院もインフルエンザの予防接種の時期になってきました。

すっかり秋冬になりましたね(^^)

これからどんどん寒くなると思うと・・・つらいですが乗り越えましょう!

先月、私はお友達と京都の保津川にラフティングに行ってきました(*^^*)image  image2 

image1  image3

ラフティングをするのは初めてで最初はすごく怖かったんですが

いざやってみるとすごく楽しくてまたしたいと思いました(^^)

スタッフの方々もすごく親切で楽しくすごく充実した1日になりました★

image4

次は四国の方の激流の方にチャレンジしたいと思います(^^*)小林

 


♪ほっと

こんにちは(・ω・)

最近朝晩寒くなってきましたね。
私はもう朝の洗顔が辛い季節になってきました(^-^;

この時期になるとふとホットラテやカプチーノ,ホットココアが恋しくなってきます(..)
なかなか毎日お店には行けないので。。。

IMG_20141020_011553

 

去年のお誕生日にもらったうちのバリスタマシーンです(^^)

夏の間は少しお休みしてたので,メンテナンスもして久々の稼働です。
寒い朝とかにほっこり温まりたいですね**

最後に最近のカフェ写真♪

 

IMG_20130209_162839

 

さて明日からも一週間頑張りましょう♪

s y・ω・