日別アーカイブ: 2014年10月31日

秋の味覚♡

こんにちは(^^)

相変わらず気温の差が激しい日々で、毎日着るものに困ってしまいます(´Д` )

でも、秋と言えば美味しいモノがたくさんあるので好きな季節です♬

 

先日、主人の実家からたくさんさつまいもを頂きました( ´ ▽ ` )ノ

そのまま焼いたり、さつま芋ご飯を炊いたり、グラタンなど色々できて大満足!

中でも、スイートポテトはとても美味しくできました♥

unnamed-3

お菓子作りの得意な友達に教えてもらいながら作ったハリネズミのスイートポテトです(*^^*)

少しラム酒を入れて大人味なのがポイントです!

unnamed

並べるとまるで徒競走が始まりそうw

形を作るのは難しかったのですが食べるのは一瞬でした!

色々お菓子のレパートリーを増やしていきたいと思っている岡田でした(^^)♪