日別アーカイブ: 2014年11月23日

冬の海の幸♪

こんばんは!

日が落ちるのも早くなり、寒さも厳しくなってきて、本格的に冬になってきましたね。

患者さんも風邪ひきさんが増えてきたように思います。

インフルエンザも大阪で出てるようなので、みなさん体調にはお気をつけください。

 

冬本番になるにつれて寒さも厳しくなりイヤになりますが、
イヤなコトばっかりではありません!

そう!冬の海の幸が今から本番ですvv ψ(`∇´)ψ

カニ、フグ、カキ…

どれも大好きですが、先日その中でもカキを食べに赤穂まで行ってきました♪

本場のモノはやはり新鮮で旨い‼︎

まだ時期が少し早かったので小ぶりでしたが、とても美味しかったですvv

image

これを全部、炭で焼いて焼き牡蠣で戴きましたvv

汁まで旨味が凝縮されて美味しかったですー‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))

image

刺身や、ホタテなど海鮮物も焼いて戴きました!

シーズン中にもう一度は行きたいですね♪