日別アーカイブ: 2014年11月26日

♪art

 

こんにちは_(・ω・)_

11月も後半に差し掛かり,
いよいよ12月を迎えますね。

日に日に寒さが増していたり,日暮れが早くなっていたり,
毎日がとても早く感じます。
疲れも溜まりやすくなると思うので,みなさんお身体にはお気をつけ下さい。

さて私は先日,
兵庫県立美術館へ行ってきました(・▽・)

IMG_20141102_144733
IMG_20141102_144941
チケットを買うために行列に並ぶこと数十分。
IMG_20141102_160731

(これまだチケット待ちのときです-(;o;))

別の階に移動&待ち時間更に1時間ちょい。

もちろん人数制限してあっても
観賞のお部屋も人がいっぱい(><)

IMG_20141102_174716

外に出る頃にはもうすっかり夜に。。

でも芸術の秋も満喫し,とても楽しめました♪

IMG_20141103_130218

↑紅葉を眺めるスヌーピーw

s y・υ・/