日別アーカイブ: 2014年12月5日

⭐︎イルミネーション⭐︎

こんにちは(^ ^)

今週は気温が急に下がり本格的に冬到来‼︎ですね。

インフルエンザの流行が例年より早いそうです。

空気も乾燥しています!うがい手洗いをいつもより念入りにしてこの冬も元気に過ごしましょう♪

 

こんなに気温が下がる前なのですが、先日、神戸市北区にある神戸フルーツ・フラワーパークの

“神戸イルミナージュ”を見に行ってきました(*^^*)

IMG_5257

 

イルミネーションがとても綺麗でした♡

そして、3Dプロジェクションマッピングを初めて見ることができました✨

建物にピッタリと綺麗な映像が音楽に合わせて映されて、とても感動しました♪

IMG_5258

 

プロジェクションマッピングといえば、大阪城やUSJも有名ですよね!見てみたいなぁ♡

寒い寒い冬!こんな楽しみ方もいいですよね(*^^*)

でも外はとっても寒いです!是非、暖かくしてお出かけくださいね♪ 岡田