日別アーカイブ: 2014年12月19日

忘年会

最近、急に寒くなり西宮でも雪がちらついている日がありましたね。

本格的な冬がやってきました。そして年末も近づいてきてあわただしい毎日です。

皆さん、風邪など引かないように気をつけましょうね。

この間、病院スタッフで忘年会をしました。

ふぐのコース料理でした。いろいろな料理法でふぐを堪能しました。

たくさんありすぎて最後まで残さず・・・とはいきませんでしたが、ほんとにおいしかったです。

NCM_1176NCM_1174

NCM_1177NCM_1184

なかでも一番盛り上がったのは!!!         ビンゴ大会!!

なんと先生がビンゴを持参していて、景品まで準備してくれているではないですか

NCM_1180

お酒も入ってみんなのテンション高めな上に、「ビンゴ大会」となっては盛り上がらないはずもなく。

かなりヒートアップしたビンゴ大会となりました。

私の順位は9人中6位でした。

NCM_1186-1

写真は2位の方の景品授与風景です。

おなかいっぱい食べて、いっぱい笑って、いっぱいお話した楽しい忘年会でした。

今年も残すところあと少しですが、頑張ります!!!もちろん来年も頑張りますよ~~