merry Xmas ♪

こんばんは!

生憎のお天気ですが、今夜はクリスマスですね♪

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

結婚8年目の私たち夫婦は、素敵な夜景をバックに豪華なレストランディナー‼︎

…とは言いませんが(^◇^;)

二人っきり(+わんこvv)ですが、
ささやかながらお家でクリスマスパーティしました♪(((o(*゚▽゚*)o)))

image

オーブンで丸鶏を焼きました!

あとはオードブルのようなサラダとコーンスープとパエリヤと、そしてカクテルvv

image

今日はパエリヤも初めて作ってみました!*\(^o^)/*

そのあとはクリスマス定番のシュトーレンでデザートとしてシメ!

image

合格点をいただけたか分からないけど、楽しくご飯できたので良かったですvv
今年も早いものであと一週間です!

体調に気をつけて、よい年末をお過ごしください( ´ ▽ ` )ノ

どんくさいですが精一杯頑張りますので、来年もよろしくお願いします!
さ、ツリー片付けて、明日から大掃除の毎日デス(^◇^;)

 

城下






DDまっぷ ドクターブログ 一覧