♪同窓会♪

こんばんは早いもので、もう2月に入りましたね!

ペットのトリミングのため、家族とお出かけしましたが、今日も1日寒かったです...

暖かくなってほしい気持ちもありますが、花粉症の私にとってはこれからの季節のほうが

ツラい時期かもしれません(笑。

皆さんも花粉症がピークになる前に早めの対策をしましょう!

さて、先日私は中学の時の友達と少人数ですが、同窓会してきました

お互い仕事や大学などで日程が合わずに、約1年ぶりの再会になりました

でも、みんな全然変わってなくて、なんかホッとした自分がいました

今回行ったお店は最寄駅すぐ近くにあるお店で、紹介してくれた友達によると

結構穴場スポットらしいです~。

日曜日でしたが、あまり混んでなくて、ゆっくりご飯やお話がしたい人たちにピッタリな感じでした

料理は中華っぽいメニューが豊富で、蒸し小龍包やエビ点心などどれも美味でした♡♡♡

image

 

image

image

image

image

エビが少し苦手な私でもおいしく頂けましたよ~。

今日からまた1週間始まりますね!頑張りましょーーー






DDまっぷ ドクターブログ 一覧