*福岡旅行*

こんにちは(^^)

2月中旬に入り花粉症の方の受診が増えてきました(>_<)!!

これから本格的に花粉が飛散するみたいですので花粉症の方は早めの対策をしてくださいね!!(><)

私は先日福岡に行ってきました(^^)

福岡は本当に美味しいものが多くて食べてばっかりの旅行でした(^^)

image2  1

『めんたい重』

私の今回の旅行の目的と言っていいほど行きたかったお店です\(^^)/

美味しすぎて2日連続同じお店に行きました(^^)笑

でも本当に美味しかったです♡

とにかく食べ物がおいしくてたくさん写真を撮りました(^^)

image4  image6image3  image5

水炊き屋さんに~

image7  image8

ラーメンなどなど(^^)

観光もたくさんしいろんなところに行きました(^^*)

*太宰府天満宮*

image15  image16

太宰府天満宮の近くのスターバックスはとてもおしゃれでした\(^^)/

image14  image17

image13

ふらっと入った『ムーミンCafe』です(^^)

image12  image10

まだまだ写真などたくさんありますが…

とにかく食べてばっかりの旅行でした(^^)

またお仕事頑張りたいと思います(*^^*) 小林

 

 

 

 

 






DDまっぷ ドクターブログ 一覧