日別アーカイブ: 2015年2月14日

Happy Valentine’s Day♡

こんにちは(^^)岡田です。

今日はバレンタインデー♡今年は土曜日でしたね!いつもと違うバレンタインデーだった方も多いのでは♪( ´▽`)!?

当院では土曜も診療をしていますので、今日もお仕事です!

今朝、スタッフみんなから院長先生へ、日頃の感謝の気持ちを込めてチョコレートを渡しましたよ♪

IMG_5990

院長先生、少し照れていたご様子(o^^o)和やかな雰囲気で今朝の診療はスタートしました!

最近は自分へのご褒美チョコや友チョコなんかも主流ですが、海外では男性から女性へお花を贈ったりするそうですよ。いいなぁー(´Д` )と、いつも思っていますw

 

そして、帰宅後、我が家では・・・

自分が食べたいお菓子を・・・作ってみました(*^^*)♪

チョコサラミです✨

IMG_6009

作り方はめちゃくちゃ簡単!3ステップ!!

混ぜる!冷やす!切る!以上!

生チョコ生地に砕いたクッキーとナッツ、マシュマロ、クランベリー♪

ザクザク食感が楽しめて美味しかったです(*^^*)

オーブンも使わないし、洗い物も少なく済む手作りお菓子!生チョコ好きにはたまりません♡

是非、お試しください♪