きれいな水槽です!

こんにちは(^^)岡田です!

今週末は気温も上がり春を感じられる連休でしたね!いかがお過ごしでしたでしょうか?(*^^*)

 

最近、ひだ耳鼻咽喉科にご来院された方はもうお気づきだと思いますが…

先日より新しい仲間が増えました!

海水魚さん達です。

IMG_6307

 

とっても綺麗です♪

IMG_6308  IMG_6309

お魚も綺麗ですが、珊瑚も綺麗ですよね✨暫く飽きずに見ていられます♡

 

患者さまが待ち時間に少しでも退屈しないようにと、院長先生が水槽の設置を決めておられました(*^^*)

是非、ご来院された際は、ちょこっと眺めてみてください♪癒されます。

混雑することも多い花粉症シーズンですが、少しでも待ち時間が少なくなるよう、

私たちも努めてまいります!!

 

p.s.

お魚さん達は、もう少し種類も増えるそうです♪お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ

 

 






DDまっぷ ドクターブログ 一覧