★誕生日★

こんにちは

4月に入り、桜も咲いて暖かい季節がやってきましたね!

みなさんはお花見行きましたでしょうか?花粉症のわたしは遠慮しておきましたが(笑、

毎日通勤途中に駅のまわりに桜が咲いているので、桜を見ながら出勤してます。

先週から雨の予報が続いていて寒気がもどってくるそうなので、みなさんも体調には気を付けて

楽しい春休みをお過ごしくださいね!

さて、話は変わりますが、先日家族3人の誕生日のお祝いをかねて

兵庫県篠山市にある「窯焼ダイニング 茜」というお店に行ってきました。

image

こちらのお店は築400年の古民家だそうで、周りには桜も咲いていてすごくきれいでした

イタリア料理のお店だと聞いていたのですが、コース料理にしたので、

若干フランス料理に近いメニューが多かったです(笑

前菜、スープ、お魚料理、お肉料理全部美味しかったです♡

最後にはバースデーケーキまで用意してくださっていて感激しました

みなさんも1度行ってみてください!!






DDまっぷ ドクターブログ 一覧